開催までの流れ

開催までの流れ

お客様の視点でイベントの課題・目的を定義し、達成要因を明確にしたきめ細やかな「実行プラン」を策定します。コンセプトメイクから企画、設営、運営、事後フォローまでワンストップで対応します。ご相談やお困りごとがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。イベント業務管理士資格を持つスペシャリストが対応します。

  • STEP 1

    企画立案

    • アクティビティ、演出などの提案
    • 情報収集(世界最大手のMCIグループと連携)
    • 開催会場候補とりまとめ
    • 見積作成
  • STEP 2

    準備業務

    • 会期へ向けて全体の準備スケジュール作成
    • 動画・装飾・WEBサイト等の制作
    • 招待状・広報物・プログラムの作成・発送
    • VIP・講師・来場者・プレス関係者のお問い合わせ対応
    • 各種手配・連絡管理(記念品・会場調整等)
    • 外部講師・スタッフの手配
  • STEP 3

    当日運営

    • 会全体の統括管理
    • 設営/撤去までの全体管理
    • 装飾物・VTR等の会場演出管理
    • 講師・来場者・プレスへの接遇対応
    • 同時通訳/会場間中継/ストリーミング中継管理
    • セキュリティ管理
  • STEP 4

    事後対応

    • 記録映像の編集・DVD作成/テープ起こし
    • 各所へのお礼状発送
    • 記録映像のオンデマンド配信
    • アンケート集計/実施報告書の作成

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