プレスリリース

2021.02.05

MCIグループ リブランディング、及びコーポレートロゴ刷新のお知らせ


MCI-JCS Japanは、MCIグループのリブランディングに伴い、2021年1月19日よりコーポレートロゴを刷新いたしました。
MCIは、デジタル化が加速したマーケットへの対応と、新たなお客様との接点を見出すために、提供サービスの拡充ならびにリブランディングを実施いたしました。従来のイベントやキャンペーンの在り方にとらわれることなく、人間本位の考え方や感覚に寄り添うヒューマン・セントリックの視点に立ち、人と人との積極的な交流の場、豊かな体験の場を提供するべくイノベーションを創出してまいります。

MCIグループの主軸業務

  • ライブ&バーチャルイベント

    戦略的コミュニケーション&デジタルコミュニケーション

    コンサルティング&コミュニティを通じた課題解決

上記の3本の柱を業務の主軸とし、オンライン/オフラインを問わないイベント運営、クリエイティブかつ戦略的なキャンペーンの企画立案および各種コンサルティングのサービスを提供しながら、お客様が未来へと発展・成長を続けていくために貢献してまいります。

コーポレートロゴのアイデンティティ

新たなロゴは、「無限」を意味する記号(インフィニティループ)が2つ重なることで、一輪の花を形成しています。お客様とMCIがパートナーシップを組む中で生まれる無限の可能性を意味し、花の中心部に配色された鮮やかなピンクは、お客様の未来につながる成長戦略とイノベーションを常に探求するMCIグループの「情熱(パッション)」を表現しています。

MCIグループについて

MCIグループは、世界各国でイベント運営、各種コンサルティングを行うエンゲージメント&マーケティングエージェンシーです。本社をスイス・ジュネーブに置き、31か国で60オフィスを展開。国際的なネットワークを生かし、多様な企業イベントや国際会議など年間 5,500 件を超えるプロジェクトを運営しています。

このカテゴリの記事

MORE