イベント&講演

2023.10.16

JCSへようこそ!「2024年度新入社員 内定式」を開催しました


JCSは、10月2日(月)、2024年4月入社予定の新入社員の内定式を開催しました。
内定式では、代表取締役社長 近浪が、JCSがコロナ禍の逆境をいかに乗り越えてきたかや、現在進めている新しい事業などを紹介し、「失敗を恐れずたくさんチャレンジしてほしい」と9名の内定者に向けて熱いエールを送りました。さらに各役員からもお祝いと期待の言葉を送った後、近浪から内定者のみなさんへ内定証書が授与されました。最後に、内定者一人ひとりが来年4月から始まる社会人生活に向けた決意表明を発表しました。

近浪からのメッセージ
近浪からのメッセージ
社長講話を聞く内定者の様子
  • 内定者の決意表明 内定者の決意表明

内定式の後は、人事担当役員と新規事業担当役員それぞれから、JCSのビジネスモデルや配属予定の部署に関する話があり、当社で働くイメージを描きやすいような機会をつくりました。また、若手社員を交えた懇親会も開催。内定者のみなさんは打ち解けた雰囲気の中で社員たち、そして内定者同士の交流を深めていました。
当社は引き続き仕事に対する理解と同期同士の絆をいっそう深められるよう、サポートしていきます。来年4月にみなさんと笑顔でお会いできることを社員一同楽しみにしています。

このカテゴリの記事

MORE