お知らせ

2024.03.01

当社社員が「広島観光コンベンションビューロー優良従業員表彰者」に選ばれました


令和5年度「優良従業員表彰式」が、2月13日(火)にリーガロイヤルホテル広島で開催され、当社関西支社の家里 宗幸社員と本社ミーティング・イベントデザイン事業部の片木 亜季社員が「広島観光コンベンションビューロー優良従業員表彰者」を受賞しました。

家里は、製薬会社や企業系コンベンション、医学会議を幅広く担当。2017年より関西支社にて会議ディレクターとして、広島開催の大規模な医学会の会場使用計画、予算の立案、来場者へのおもてなしメニュー等、クライアントに対して数多くの企画を提案し、広島でのコンベンション開催を推進してきたことが評価されました。
また片木は、民間企業主催セミナーやイベントを始め、大学や財団法人などが主催する国際会議やスポーツイベント等のMICE運営に従事。G7広島サミット(主要国首脳会議)では「国際メディアセンター(IMC)」のプロジェクト運営において中枢的な役割を果たし、円滑な運営に貢献したことが評価され、今回の受賞となりました。
同表彰は、当社から16人目、17人目となる受賞です。

受賞者のコメント

日本コンベンションサービス株式会社
関西支社 事業推進部(西日本SSC) チームマネジャー
家里 宗幸


この度は栄誉ある賞をいただき、大変光栄に思っております。これからもMICEを通じて地域活性化など社会問題の解決に貢献していきたいと思います。

日本コンベンションサービス株式会社
コンベンション事業本部 ミーティング・イベントデザイン事業部
ミーティング・イベント部 副部長
片木 亜季


この度は栄誉ある賞を受賞でき、大変嬉しく思っております。広島でのコンベンションにますます貢献できるように精進してまいります。

このカテゴリの記事

MORE