お知らせ

2023.03.28

当社は、パートナー企業や事業者と持続可能な共存共栄の関係構築を目指す「パートナーシップ構築宣言」を宣言しました


JCSは、関係閣僚(内閣府、経産省、厚労省、農水省、国交省及び内閣官房副長官)と経団連会長、日商会頭、連合会長をメンバーとする「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」の趣旨に賛同し、パートナー企業や事業者と持続可能な共存共栄の関係構築を目指す「パートナーシップ構築宣言」を、2023 年 2 月 14 日(火)に宣言しました。

「パートナーシップ構築宣言」は、サプライチェーンの取引先や価値創造を図る事業者の皆様との連携・共存共栄を進める目的で、新たなパートナーシップを構築することを、発注者側の立場から宣言するものです。企業は代表者の名前で、「サプライチェーン全体の共存共栄と新たな連携(企業間連携、IT実装支援、専門人材マッチング、グリーン調達等)」「振興基準の遵守」に重点的に取り組むことを表明します。

JCSは、企業理念である『コミュニケーションを通じ、人を育成し、企業の発展に寄与し、街を活性化させ、国の繁栄を支え、世界の人々の幸せをつくる。』の実現に向けて、すべてのステークホルダーに対して誠実であるように努め、サプライチェーン全体の付加価値向上、更には社会全体の成長と繁栄に貢献していくことを目指します。

このカテゴリの記事

MORE