お知らせ

2021.06.03

サステナブルな社会の実現に向けて。JCSの取り組み


JCSはこのたび、サステナビリティの取り組みのページを公開しました。

当社は、2008年にCSR/環境方針(現CSR/サステナビリティ方針)を策定、2010年には全社横断的なCSR/環境推進委員会(現CSR/サステナビリティ推進委員会)を発足、さらに2012年にはイベントサステナビリティ認証、ISO20121を日本で初めて取得するなど、コンベンション業界の先陣を切って、サステナビリティ活動に取り組んでおります。また事業面では、生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)を始め、愛知県が主催する低炭素水素シンポジウムなど、サステナビリティに関する案件を数多く運営しております。

JCSはコミュニケーションを通じて世界の人々の幸せをつくることを企業理念に、Create The Future Communicationを経営理念とし、時代の変化・社会のニーズに応えるべく事業を拡大してまいりました。これからもコンベンション業界のリーディングカンパニーとして、コミュニケーションを核とし、「環境」「社会」「経済」の側面に配慮してサステナビリティの価値を追求しながら、イベント価値の向上、サステナブルな社会への貢献に取り組み続けてまいります。

このカテゴリの記事

MORE