ハラスメント防止
当社は、従業員の健康と安全を守り、お客様へ質の高いサービスを提供するため、「ハラスメント防止宣言」を策定いたしました。
すべての従業員が安心して働ける環境を整備し、ハラスメントのない健全な職場づくりを推進してまいります。
- 当社は下記のハラスメント行為を容認しないことを宣言します。
(1)パワーハラスメントに該当する行為
(2)セクシュアルハラスメントに該当する行為
(3)妊娠・出産、育児・介護に関するハラスメント行為
(4)カスタマーハラスメントに該当する行為
(5)その他のハラスメント行為 - この方針は、社員のみならず、当社に関係するすべての方を対象とします。
全ての関係者が互いの信頼の下、良好な人間関係を構築できることを目指します。 - 当社に関連し、本宣言第1項で定めるハラスメント行為が確認された場合、当社は、厳正に対応します。
- 職場におけるハラスメントの解決のための相談窓口を設け、迅速で的確な解決を目指します。
相談者や、事実関係の確認に協力した方に対し、不利益な取扱いは行いません。また、プライバシーを守って対応します。
お取引先様、関係各位におかれましては、趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2025年7月
日本コンベンションサービス株式会社
代表取締役社長 近浪弘武