募集職種【運営事務局】コンベンション|国際会議

運営事務局

職務概要

官公庁や業界団体等の国際会議・イベントにおける運営管理、主に参加者・招聘者・その他ステークホルダーを管理する事務局業務を担当していただきます。

業務内容
  • ・会議参加者の登録受付対応(英語でのメール対応あり)
  • ・招待者とのコレスポンデンス業務(英語でのメール対応あり)
  • ・会議当日の来場者・VIP対応(受付やご案内を含む英語対応あり)
  • ・スポンサーなど各種ステークホルダーとの折衝・連絡調整
  • ・制作物の企画・作成(映像コンテンツ・イベント施工物・参加者配布グッズなど)
※参加者・招待者とは、英文メールで連絡を取ることがあります。 会議開催時は英語での対話が必要になることもあるため、ライティングだけでなく会話力も活かせるポジションです。
配属予定部門 コンベンション 国際会議
必須キャリア・スキル・資格 学歴:大学卒業以上

勤務経験/スキル
  • ・英語力(⽇常会話レベル~ビジネスメール対応)
    ※参加者や招待者とは、英文メールで連絡を取ることがあります。
  • ・貿易事務など、社内外との調整業務経験3年以上
    ※対外折衝や関係各所との調整が発生するため、社内調整のみのご経験は不可
    ※営業事務など、受発注や請求書発行といった定型業務のみのご経験は不可
  • ・無形サービスの企画・運営に従事されたご経験(イベント企画運営、旅行代理店での業務など、臨機応変な対応が求められる業務経験)
歓迎キャリア・スキル・資格 勤務経験/スキル
  • ・リーダー経験(複数人のメンバーをまとめてプロジェクトの推進をした経験、チームマネジメントをした経験)
雇用形態 正社員 ※試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇差なし)
給与 430万~550万 ※年齢・経験を考慮の上決定

月給296,000円(基本給237,000円、固定残業代59,000円)~
  • ※固定残業代には1日の労働時間が8時間を超える場合の法定時間外労働月11時間分を含みます。
  • 固定残業分を超える場合は別途支給します。
昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回(2023年度支給実績:5.2ヶ月)
勤務地 東京本社 最寄駅:虎ノ門
休日・休暇 年間123日(2023年度実績)
  • ・完全週休二日制(土日祝日) ※出勤となる場合は平日に振替休日を取得
  • ・年末年始休暇
  • ・年次有給休暇 ※入社半年経過後に10日分付与
  • ・リフレッシュ休暇(連続5営業日 /3年毎)
  • ・慶弔休暇
  • ・育児休暇
  • ・産前産後休暇

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