募集職種(コンベンション関連/ディレクター)

コンベンション関連/ディレクター

職務概要

国際会議や医学会、企業イベント等の企画提案・準備・運営を行います。

業務内容
  • 主催者からのヒアリング、会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション
  • 開催準備、各種手配連絡調整、予算管理
  • 参加者の誘致、通訳者の手配
  • 当日の運営業務全般
  • 終了後の報告書作成、決算・会計報告
勤務地 東京本社
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
休日 完全週休2日制
給与 年収:425万円~550万円 ※諸手当、賞与を含む
あくまで想定です。ご本人の経験と実績をベースに給与を決定いたします。

選考の流れ

  • STEP 1

    書類選考

    • 応募フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
    • 履歴書と職務経歴書の添付が必要です。
      書類選考を実施します。
  • STEP 2

    面接・適正検査

    • 一次面接、二次面接、適正検査、最終面接の流れです。
  • STEP 3

    採用

    • 最終面接を通過したら、内定に関わる書類一式をお渡します。
    • 入社日を迎える前に、中途入社に関する面談をセッティングします。
  • ご留意事項

    当社では様々なキャリアを持った社員が活躍しています。随時書類選考を実施しておりますので、当社の事業や業務内容にご興味をお持ちの方は、応募フォーム宛に履歴書・職務経歴書を添付いただくか、郵送にて送付ください。

    ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書等の個人情報については返却いたしかねますので、予めご了承ください。当社にて責任を持って廃棄いたします。

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